いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

ラッキー

2011-06-02 18:23:11 | 日記
今日は一日雨でしたね~
でもこういう雨の日も落ち着くものです。
今後、梅雨で毎日雨になってくるとうっとうしいですけどね

さて、やっと秋の赤坂actシアターの「ロミオとジュリエット」のキャストがほぼ決定しました!
ジュリエット以外は・・・っていうのがミソですけど・・・・

チケット販売が始まった時点で、城田くんと山崎くんがロミオをWでやるっていうことと
ミュージカル界のスターレベルの人たちの配役のみしか決定していませんでした。

ジュリエット、ティボルト、マキューシオ、死・・・すべてがWキャストだっていうのに
それが未定のままのチケット販売っていったいどういうこと!!と怒りがこみ上げてたのですが。

とりあえず、城田ロミオ、山崎ロミオで1公演ずつ、チケットを取っておきました。
後からWキャストが決まった時点で、自分の見る日にキャストの偏りがあったらいったいどうしてくれるんだ!!って感じでしたけど

ところが、今日のキャスト発表からして、私は中島さんの「死」の役以外は全部見れるということがわかりました!
すごい!!なんだかかなりラッキーな結果になってます
この時点でもけっこうスゴイと思うんですけど、あとジュリエットも2人とも見れたら奇跡に近い!!
まさかねぇ。。。

こうなったらジュリエットは誰でもいいやって感じです(失礼
上原くんのティボルトと石井くんのマキューシオって、かなり期待できるんですけど~!!
特に私、ティボルトの役ってとても好きなので、この間レミゼで歌ウマでカッコ良かった上原くんに期待大!

ダンサーの方も、西田くん、宮垣くんなどなど、よく見てるメンバーがたくさん出てるので、見どころ満載です!!

楽しみだなあ(なんでも見すぎですけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力は有効に! | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事