いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

はるみちゃん

2011-07-18 21:52:01 | 日記
夕方、娘を駅に迎えに行ったら、ミスドでドーナツを買うと言うので駅前でちょっと待ってました。
するとどこかで見かけた顔・・・・あー!!はるみちゃん!!うわー!!久しぶり!!

はるみちゃんというのは、娘が幼稚園の時から中3まで、音楽やダンスでつるんでた仲間のうちの一人です!
中3の5月ごろでダンスをやめたので、多分そのときから会ってなかった~

ずーっと週2回ぐらいは会ってたので、私にしてもヘタな親戚の子(?)よりもなじみ深い子です。

娘のダンス仲間の仲良しグループは、高校に入ってからうちの娘以外はみんなダンス系のことをやってて
中でもはるみちゃんは最もパワフルな子で、けっこう華々しいことをやってると聞いてたのですが
派手目になってるのかと思いきや、3年前と変わってなくて、チョー健全女子高生!

思わず顔がゆるんで、車の窓から「はるみちゃーん!!」と手を振ったら、はるみちゃんも久しぶりだったのでビックリ笑顔になってました

娘がミスドにいることを言ったら、ミスドに入って行って、再会を喜び合ってる様子

はるみちゃんちもお母さんが駅に迎えにくるというので、ちょっと待ってたら来ました!お母さんが!
親同士は見慣れた顔です

娘の顔を久しぶりに見て「お母さんに似てきたわね~!」と言ったら、娘はショックをうけてましたが

はるみちゃんもまだまだ上を目指して部活をやるので、負けずに頑張ってる様子に心強い思いでした!

やはり仲間はいいなあ
幼稚園でふと習った習い事に火がついて、親子で燃えた日々!メチャメチャ懐かしいです

どこでどんな人と知り合って良い縁があるかなんてわからないものですよね~
親グループも、もう10年以上の付き合いです。

これからも人との縁は、大事にしていきたいものです

この場を借りて言いますと、実は一昨年、とても良い友人と知り合いました。
とても素直で純粋で、私にないものを持っている優しい人です。でも似てるところもあるので、話すととても楽しい。
このトシになってもまだまだ人と知り合えるんだ!っていうことも実感させてもらえました

もしかしたら、またどこかでステキな人に出会う機会があるかもしれませんね

いつか出会うまだ見ぬ人は妄想として(笑)、今いる友人たちの良さを見習って大事に付き合って行きたいなと思います。
皆、ホントに良い人たちで、楽しくて励みになって、一人一人が大事な人なんです
これ読んでて、私と友人関係の人は、「自分」のことだと思ってくださいね~

・・・って、あれっ?あれあれ?!なぜか告白タイムになっている・・・ヤバっ!私、どうかしちゃった?

だから、はるみちゃんが~っ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会 | トップ | レイクタウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事