時たま日記

日々思ったことや起こったことなど...
簡単に言えば日記帳みたいなモンです。
 殆どSMAPに関することカモ...

韓国のブログサイト

2005-08-28 01:45:55 | SMAP
『必見... デス
...だなんてちょっとおおげさすぎたかもしれません

日本の新曲やCM...などが視聴できるブログサイト !のことです

『なぁ~んだ...
と思われた方もいるでしょう....。

勿論日本のブログサイトではありません。韓国のブログサイトです
最近韓国のサイトばかり見ている私...
韓国のブログサイトはホンといろんな意味ですごいデス
試しにSMAPのシングル曲など検索してみましたら...シングル曲の殆どはブログサイトで視聴できました


ちょっとリンクさせていただいちゃいますと....
※ ブログを開くと音楽が再生されますので音量の調節に気お付けてください。
セキリティ警告が出たりしますが『いいえ』を押してもちゃんと流れます。
再生ボタンを押せば視聴できます。
注意 ! これは韓国のブログサイトです。


SMAP シングル・アルバム曲 順番バラバラです

BANG!BANG!バカンス! 友だちへ~Say What You Will~ 世界に一つだけの花 freebird らいおんハート Fly 朝日を見に行こうよ たいせつ 夜空ノムコウ Peace! セロリ ダイナマイト SHAKE 青いイナズマ はだかの王様~シブトクつよく~ 胸さわぎを頼むよ 俺たちに明日はある どんないいこと 君色思い 君は君だよ はじめての夏 ずっと忘れない 雪が降ってきた 負けるなBaby! 心の鏡 TV MIX 正義の味方はあてにならない Major & G Wonderful Life 慎吾ママのオハロック 慎吾ママ 学園天国

Yeah ~ Oh !! Dawn Holiday in the sun 夏楽園 ~ clap your hands ~ 退屈な日曜日 5月の風を抱きしめて FIVE RESPECT September Rain Theme of 015 かなしいほど青い空 こんなに僕を切なくさせてるのに さよならのサマーレイン さよならの恋人 ススメ ! それでも君を好きになる トイレットペッパーマン MY CHILDHOOD FRIEND ~鏡の中のRadio ポケットに青春のFUN FUN FUN 愛の灯~君とメリークリスマス~ 永遠に抱きしめたい 君が何かを企んでいても 幸せになってよ 真夜中のMERRY - GO - ROUND 天国のかけら 日曜のアニキの役 Scartace Groove 夏日憂歌


ホンといろんな意味で凄すぎです韓国のブログ...

SMAP CM NTTのCMを検索しましたら結構出てきました。SMAPファン特に西日本の方必見です

SMAP初登場篇 SMAP初登場篇 2 なぜか2つ載ってるのでどちらか停止して見たほうが聞きやすいです 1996料金値下げ篇 今日からできるマルチメディア篇 みんなといい関係篇 ガッチャマン篇 ケロケロ ケロケロ 2 FLET'S 木村くん篇 やがて僕らは光になる篇 トゥーンタウンオンライン ひとりじゃない篇 ほほえみの波紋篇 慎六、おどろく篇 慎六、あがく篇 慎六、居残る篇 父と息子篇 FLET'S 光・宣言篇 FLET'S 光・光×プロバイダ篇 FLET'S 光・光×マンション篇

順番が違うかも知れませんが...
【参考】主なSMAP出演CM作品 TV - CM情報

はじめて見るCMもあり...ちょっと感動

芝浦アイランドのCMも検索してみたのですが...見つかりませんでした

ほかにもケツメイシのサクラやら..福山雅治の東京...B'zのOCEANや...サンボマスターの世界はそれを愛と呼ぶんだぜ....など最新の歌も聞けました。

検索してたらきりがないです

大人気のO - ZONEの恋のマイアヒもありました


こちらのNAVERサイトで検索
日本語でも全然大丈夫ですが、漢字など文字化けしたりします。

記事の↑の文字をクリックすると投稿リストが見れます。

一応ブックマークにはっときますデス。



それからこの前おもいきって郵政民営化などについて総理官邸サイトから質問メールみたいなのを送ってみたのですが、まぁ回答はありませんでしたが...

『小泉総理大臣あてに貴重なご意見等をお送りいただきましてありがとうございました。
いただきましたご意見等は、整理して総理大臣に報告させていただくとともに、今後の政策立案や執務上の参考とさせていただきます。
あわせて外務省へも送付させていただきます。』

というお返事いただきました

郵政民営化などについてよく分かってない私のメールなので別にそんなたいした内容のメールでもないのですがね.....
いろいろ郵政民営化について検索してみて疑問などの質問メールを送ってみただけです。


それからgooブログに宇田多ヒカルのブログ..
“Be My Last” Blogができました。

それからそれから..
24時間テレビ ! SMAPの懐かし映像が流れてましたね
しかもなに歌ったかは忘れてしまいましたが..番組の最初にSMAP5人 ! 出てましたね

マジカルバナナ......懐かしい

最新の画像もっと見る