SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

SMAP×SMAP 歴史的瞬間全部見せます !! 史上最強の4時間半SP !!!

2005-12-26 12:25:21 | SMAP/スマップ

SMAP ! クリスマス+年末+年始出演番組情報 click

さてさて昨日のさんま&SMAP美女と野獣スペシャル...

について書く前にさ&SMAPがはじまってすぐに流れたフレッツの新CMにビックリ...

NTTのサイトには27日からって載ってたのに....しかも『とある朝篇』に続いて『とある夜篇』。

中居くんみたいに複数CMがあるのかと思ってたので...つよぽんかと思ってたら♪~ 男前だね木村くんッ ( bY BANG ! BANG バカンス ! より )

思わぬ不意打ちッ  

『ブロードバンド映像サービスの4th MEDIAのCMでした

 フラダンス .......

フラダンス+犬=フランダースの犬

とちょっとIQサプリの問題に出てきそうな感じですが....

フランダースの犬見て感涙してる木村くんでした

ところで気になるのが...つよぽん木村くんの歌いバージョンは...?

そのことについて....またまたNTTさんに質問メール送ってみました

回答メールが来ましたら後ほどご報告したいと思いますッ

 

さてさて昨日のさんま&SMAP美女と野獣スペシャル

もぅお風呂早めに入って準備万端ッ って感じで見ました

まず思ったこと......女性ゲスト20人って多すぎッ

しかもあなた誰?って人もいたし.....

 

恋愛テスト

たったの1分間 ! 指輪のプレゼント最高の渡し方

満点ッ  やっぱり中居くんのが一番良かった

木村くんのはあれは確実に"木村くんだから"ですよッ

吾郎ちゃんのは一番金が掛かってましたね

つよぽんのはらしくて可愛かったけど....トラックに"鈴木ねじ”って

慎吾のも良かったと思うけどなぁ~......

 

さて次が問題の..

クリスマスだから・・・彼女に秘密のリクエスト !

不評の嵐....中居さんのテンションがた落ち

中居さん....あれは確実にナイよッ

木村くんのネクタイ外すのッ  もぅあれはかっこよさすぎです

さんまさん良い振りありがとう

吾郎ちゃんの....彩姉さんには大好評でしたね

でも吾郎ちゃんバクテン出来ないのよね

つよぽんのは..う゛~ん....普通......かなぁ

慎吾のは.....う゛~ん......

 

でもまぁ基本的にSMAPさんたちだったらなんでもOKって感じでしょうか....

 

さてそんなこんな書いてるうちにNTTさんからの回答メールが届きました

残念ながらつよぽんと木村くんの歌いバージョンのCMはないとのことです

ちなみに、今後の制作については未定とのこと。

 

慎吾、吾郎ちゃん、中居くんときたのでつよぽん木村くんもあるかと思ったのですがね....

残念ですが....新CM続々のSMAPさんたちッ

特にNTTのCMは中居くんのCMが流れはじめてから立て続けに新CM流れてましたからね

 

さて今日は..

SMAP×SMAP今夜なんと史上最強の4時間半スペシャル!

12/26 19:00 >> 23:24
フジテレビ
バラエティー

スマスマ今までの歴史的瞬間全部見せます!1億3000万人が選んだもう一度見たいコント爆笑名場面!Pちゃん古畑拓三郎・マー坊他人気キャラ&織田裕二松田聖子にチェ・ジウ宮里藍!超豪華ゲストも参加したあの(秘)名作コント&バトル大放出▽ウルトラビストロが今夜だけのVIP開店高倉健も小泉純一郎も松嶋菜々子に矢沢永吉今までご来店の400人以上の中から超究極のベスト30を一気に発表永久保存版映像の連発に野口宇宙飛行士も生登場で大興奮▽超豪華共演ライブ

SMAP×SMAP今夜なんと史上最強の4時間半スペシャル!◇これまでに放送した「SMAP×SMAP」の歴史的瞬間を紹介する超特大スペシャル。”もう一度見たいあのシーン”について視聴者にアンケートを実施し、その結果を基に名シーンを紹介。スマップのメンバーがゲストとともにその映像を楽しむ。ウルトラビストロスマップのコーナーは、番組から生まれた料理を宇宙に持っていった野口聡一さんらをゲストに迎える。

また準備万端って感じで楽しみにしてます



最新の画像もっと見る