SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

銀座ぐらん堂、午後3時。

2006-03-18 21:25:32 | テレビ/番組

愛と死をみつめて...

はじまりましたね

一様ご報告だけ....

詳しくは後ほど.....ってことで。

 

銀座ぐらん堂、午後3時。

TV版×Web版見ました

....っていってもまだじっくり見てないのですが

TV版はドラマとゆうよりバラエティっぽかったです。

でも提供が?NTT東だったからドラマの間のCMはとある朝篇、とある夜篇、はじめるなら今篇②が流れました

TV版見たとき正直.....『ん.....大丈夫か?』と思いましたが......

Web版見たら......私的には大丈夫でした

結構面白かったし.............爆笑もしました

続きも気になります

詳しくは後ほどってことで......今日はここまで。

ミコ&マコがあるので.....

 

goo内に特設ページがオープン!

 

それじゃまた

 

SMAP情報

 

 

今月末まで<期間限定>



最新の画像もっと見る