SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

SMAP解散報道とにかくほんとに不可解。

2016-08-16 22:27:36 | SMAP/スマップ
今日はTBSリオオリンピック。
●20:30~24:40と深夜●25:50~27:40。
色々心荒れてるだけに
SMAPの『ありがとう』と中居しゃん中居しゃん(*´ω`*)癒
テレ朝では中居正広のミになる図書館。


今週のストスマで吾郎ちゃんコメント出すみたいだけど
本当のことなんて言えないんだろうな...。
今回は姿が見れないだけで1月の生放送の時と同じだよね...。

それとSMAPの活動休止よりも解散したいって吾郎ちゃんとつよぽんと慎吾が言ったみたいだけど
今月のテレビ誌の草彅剛のお気楽大好き!でつよぽんは『曲はずっと作り続けたい。ライブでもやりたいしね。』ってライブのことにも触れてるんですけど



つよぽんは1月の解散報道後から『僕ら5人には『SMAP×SMAP』という番組がある。まずそれを大切にしていきたいな。』『僕らの核となる番組だし、一番長く続いている番組なので、できる限り続けていきたいなと思ってる。』って言ったり『SMAPはこれから』って語ってるのに
なんで今月のテレビ誌出た何週間後に『休止よりも解散』ってなるのかが全くもって不可解...というよりどんな条件突きつけられて解散って選択になったんだろう。
『もうぶっちゃけちゃいなよ!』って思うけど...。
中居くんも『年末にお話します。』って言ってたのにね。
このリオオリンピック期間中ってタイミングと言いビクターやスポンサーさんにすら連絡なしとかそんな失礼なことSMAPじゃ考えられないよ。
去年年末からのSMAP、中居くんからのメッセージ。
本当にどこまで先を見越してたのかは分からないけど色々本人たちの想定以上のことが起こってるのは目に見えて分かるよ。

1月からのマスコミの一方的な報道テレビに出てる人たちは誰も声上げてなにも言わないのも感じないのは何故?
そんなにジャニーズ事務所って恐ろしくてブラックで闇が深いんだって改めて感じるけど
あーーーーーーーーほんと悔しい歯痒い。
それとマッチの金屏風事件の小杉とか言うやつ今までSMAPの何を見てきた?てか誰?引っ込んでろよ!!

最新の画像もっと見る