SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

つよぽん新CMフレッツ光・はじめるなら今篇②

2006-03-12 16:48:34 | CM

 

つよぽん新CMです

昨日ジュラシックパークⅢ見てたら...

提供がNTT東日本ってこともあり流れました

はじめるなら今篇①に続き②です。

出演している人も①と同じで、②でもつよぽん歌ってました

 入ろうぉーかな どうしよぉーかな~

みたいな.....違ってるかも ?

多分①に続いて②もNTT東日本のサイトで動画UPされると思うので西日本にお住まいのSma fan & つよぽんfanは要チェックです

 

中居くんに続いてつよぽんのCMも3Ver.あるんですね

続いて木村くんVer.もどんな感じのCMになるのか楽しみです

今後慎吾、吾郎ちゃんVer.もあるのでしょうかね?

だってまだ1Verだけだし....

でもたまには5スマのCMが見たいなぁ~

つよぽんのはじめるなら今篇の新聞広告も出てるらしい

と聞いて昨日の朝日新聞の朝刊見ましたが、昨日の朝刊には載っておらず..... ドコモしか載ってなかったョ~。

そして今日の朝刊見たら...

載ってましたぁー  

 

ついでにこれまたNTTのCMなのですが最近流れてるCM....

....っていってもまだ数回しか見れてませんが

『遠く遠く』に続いてマッキーこと槇原敬之さんの『僕が一番欲しかったもの』の歌が使われてるCM

『子供の安心』篇 だそうですが....

これまた曲もいいですが...

『気をつけて帰れよ。』

って言葉もなんかいいですね

 

 

昨日のスマステ 5

準レギュのつよぽん出演

でしたが....まだ見てません     後ほど

 

 

卒業のシーズンってことで..

卒業式ソング『仰げば尊し』bySMAP/KANSHAしてカップリング曲

( http:// )つけて

blog.naver.com/elusion/40019430584

これにも収録されてます

『仰げば尊し』最近は歌われませんが...

試しに歌ってみるとコッチのテンポになってしまうのは何故でしょう

 

“SMAP×荒川静香”銀盤の妖精がメダルぶらさげ初出演!


2006年 3月12日 (日) 03:16

トリノ五輪女子フィギュアスケートの金メダリスト、荒川静香選手(24)が、13日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10・0)で、金メダル獲得後、初のバラエティー番組出演を果たす。

荒川選手は、人気コーナー、「ビストロSMAP」に登場。「どうしていいか分からなくて、毎日首から下げて歩いてます」と金メダルをぶら下げて現れると、司会の中居正広(33)は「荒川静香だ!」と興奮。オーダーを取るのも忘れて質問攻めにした。

ようやく、「オリンピックの後、ずっと食べたかった」という和食をリクエストすると、今度は木村拓哉(33)らシェフ4人が声をかけ続けた。

木村はドラマ「プライド」でアイスホッケー選手を演じたことがあり、「氷に乗った人間として言わせていただくと、ありえない!」と荒川選手の演技を絶賛。稲垣吾郎(32)・香取慎吾(29)組のキッチンでは、クールな稲垣が「感動して涙ぐみました」と熱っぽく語った。

収録を終えた荒川選手は「夢だったビストロSMAPに、オリンピックで優勝して来られてうれしい。SMAPの皆さんはテレビそのままで格好よくて面白くて素敵でした」と感激しきり。荒川選手が勝利のキスを贈るのはどのシェフか、番組で明らかになる。

 

明日の..

西遊記
「妖怪の国・凛凛の意外な正体!!」
3/13 21:00 >> 21:54
フジテレビ
ドラマ


西遊記◇本当に天竺に近づいているのかと不安になる三蔵(深津絵里)一行は、玉英(真野裕子)と名乗る美しい女性と出会った。彼女は天竺へ行ってきたと言い、一行はすっかりその話に心を奪われてしまう。一方、悟空(香取慎吾)は尿意を催し離れて用を足していたが、異変に気付き三蔵らのもとへ。すると悟浄(内村光良)と八戒(伊藤淳史)は倒れ、三蔵の姿が見えなくなっていた。悟空は、悟浄と八戒を抱えて近くの宮殿に助けを求めに向かう。

SMAP×SMAP
3/13 22:00 >> 22:54
フジテレビ
バラエティー

▽料理で対決!ビストロスマップ▽話題満載コントもたっぷりと!!▽トーク
SMAP×SMAP◇ビストロスマップは、トリノ冬季五輪で金メダルを獲得した荒川静香選手を迎える。オーナーの中居正広は、荒川があいさつをしただけで興奮が収まらない様子。中居は、本来の職務も忘れて彼女に話を聞き続ける。荒川は「オリンピックの後ずっと食べたかった和食」をオーダーし、選手村の食事はあまり期待しないで食べていたと話す。また、キッチンに下りると料理を進めるシェフたちからも荒川に絶賛の嵐が起こる。

 

それじゃまた

 

SMAP情報

 

 

 

西スマfan必見ッ !! 期間限定



最新の画像もっと見る