川満慶 ギター 音楽教室

猛練習!

M君が現在猛練習中です!

というのも、今度M君の通っている小学校で催される「ぎんなん祭り」にギターの弾き語りで出演することになったからです!(^o^)/

その為の曲を3曲猛練習中で、苦手だったFやCmのコードも割とサラッと弾けるようになりました!

沢山練習してくれたのか、左手もほとんど見ないでコードチェンジできるように!

小学校二年生なのに偉い!

今日は歌やギターをマイクに通して、挨拶やMCを含め、本番を想定したレッスンをしました。

間違っても弾き続けること、歌をマイクに乗せるということ、元気よく挨拶すること、沢山のことを一緒に練習しました。

僕も一緒にちょっとだけ出演します!

ひょんなことからお父さんも謎の楽器で出演することに!

今や、一家総出でMくんの出演のサポートをしています!

本番がとても楽しみですね!(^o^)/

11/27日曜日深沢小学校、10:30からのステージで、僕らの出番は2番目です。

良かったらお時間あれば、応援しに来て下さいー!♪( ´θ`)ノ

楽しんでいこうねー、Mくんー!

!(≧∇≦)!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事