くまくまDays~アデレードな日常~

新しい環境の中で感じたことをつれづれに書きつづります。

ギョウザパーティーほか2本(サザエさん風に)

2007-10-17 22:50:12 | 梨について
本日もあいにくのということもあり、伝票整理のお手伝い。

本日のミッション。

「発送済み伝票を地域別に分けて、さらに50音順に並び替える。」

その伝票の数はハンパ無いので、昨日の作業にまして
辛抱強さと忍耐力が必要です。

「いつもはキウイと洋梨の分もあわせてやるから、この倍はあるからねー。」

いやはや、恐れ入りました。
でもその努力がお客様の心をがっちりとつかんでいるんですよね

午後からは、洋梨(ルレクチェ)の収穫。
詳しくは社長のブログをご覧下さい。

夜は、子どもたちの大好きなギョウザ!

包む人によって全く形が違うのは本当におもしろいですよね。
のやつは、ギョウザというよりもワンタンみたいな感じになって
いましたが(笑)

100コ作ったギョウザも家族5人+の6人でペロリ。


ごちそうさまでした。またやりたいなー。


最新の画像もっと見る