Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

人のデザインを邪魔するヤツ・・・♪(^_^A。。。

2016年09月23日 | がんばっト~ル♪


こんばんは~~♪♪ 今週はずっと曇り空ばかりで~~

洗濯物がスッキリ乾かず、途方に暮れております・・・

今日は体調が少し良いので、机に向かってトールのデザインを考えておりました。。。


いつものごとく、、




お邪魔虫ゴンちん~~登場!  私がトールやってると、たいてい邪魔しに来ます

相手してやると増々調子に乗って、トーレーシングペーパーの端っこをブヒブヒかじって、

穴を開けてボロボロにしちゃう

普段はツンデレのくせに、、こんな時だけ「かまってちゃん」になるから困ったもんです(-_-;;;

図案、踏むなよぉ・・・・。。。


そうそう~~~

↓この素材、お気づきの方がいらっしゃると思いますが。。。




銀座ソレイユさんの素材・・・かれこれ十年以上?も前に購入していた「ウッドシングルビート・26cm」

確か、イヤーズプレートコンテストの素材にもなっていますよね♪

棚の奥の方で眠っていたので引っ張り出してみました

せっかく素材があることだし、今年は描いてみようかと・・・一念発起!?(笑

しかしデザインをアレコレ考えてみても、記憶に残るものがなにも無い!

こりゃ・・・最後まで完成できるかどうか、怪しいもんです(^_^A。。。

頑張れ私(苦笑


今日もブログにおこしいただき、ありがとうございました♪

よろしければコメントなどいただけると嬉しいです(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いいたします~~


いつもありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過の庭・・・♪(^_^* | トップ | 今ごろ発見♪ソレイユ・トール... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜桃)
2016-09-26 00:37:34
お晩でございます

サボり癖が付いてしまって 数日PC開けない事もある私デス(^^;

やっと晴れた思ったら また雨の予報
スッキリとした秋晴れが来てほしいです

ウチの猫達は 私が構って欲しい程だけど
ワンコが 超~構ってちゃん
だから ある意味ゴンちゃん羨ましいです

さて どんなデザインになるのでしょう
ゴンちゃん おかーさんの邪魔しちゃダメだよぉ
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぴーちゃん)
2016-09-26 21:20:11
桜桃さん、こんばんは~♪
ご訪問ありがとうございます^^

私も、よくあるある~~(笑
ブログの更新って、なかなか手間を取られるので(写真を取り込んで加工したり)
それが面倒くさくて、もういいや~って、、スルーすることが多いです(^^;
でも画像の無いブログは・・・見ていて寂しいよね(苦笑

洗濯物、今日も室内干しですよ(-_-;;;
スッキリと乾くお天気が恋しいな~♪

チョビくんって、くっつきんぼですか!?(笑=3
ワンコは・・・人なつっこい子が多いよね♪
ゴンちゃんとは「かくれんぼ」もするよ~^^
もう超可愛いくて~親バカです=33
おかーさんの邪魔するだけがネックかな??(笑。。。
返信する

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事