Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

木工でフレーム作り~♪(^_^*

2017年09月15日 | がんばっト~ル♪


こんにちは~~♪♪  大型の台風18号がこちらに近づいてくるようで・・・

せっかくの3連休がパアになっちゃうよ  来なくてもいいのにねぇぇ~~ 

被害が予想される地域の皆様、くれぐれもお気を付けくださいね。。。



私は今日は珍しく、木工でトールの素材作りをしていました(^_^A

セリアで買ってきた板を糸ノコでカットして、フレームを作りました。




久しぶりに糸ノコを使ったので・・・切り口が、めっちゃガタガタ~~

すっかり腕が鈍りました=3


フレームの内側に4枚の板を重ねて納まるように考え、トンボを付けて~




表に向ければこんな感じかな♪^^




あとは昨日デザインした絵を写して、ペイントするだけ・・・♪ 

まだ描いてもいないのに、なんだかちょっとワクワクします

しかし。。久しぶりに糸ノコ使って緊張したのか、肩がコリコリだぁぁ~~~(笑


今日もブログにお越しいただき、ありがとうございました^^

よろしければコメントなど頂けると嬉しいです

↓お帰りの際にはランキングの応援クリックお願いいたします(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデニングから学ぶトール... | トップ | 台風一過~&~ペイント中・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばっト~ル♪」カテゴリの最新記事