昆虫採集記

『ふるさと世界の昆虫館』改め、『朝比奈 龍勢・昆虫館』館長です。
昆虫や標本紹介などを気ままに更新していきます。

たくさんのメッセージありがとうございます

2023-01-15 08:28:00 | 日記
最後の更新の後みなさまからたくさんのメッセージを頂いてほんとうにありがとうございました。
大変気落ちしており、とてもこのブログを開いて見るような気持ちになれませんでしたので
このように皆様からのお声を頂いていることに気付くのが遅くなり大変申し訳ありませんでした。

このたび、各方面からご助力頂き、なんとか6月くらいには今までの場所で新たに昆虫館を再開できそうです。
だいぶ時間が開いてしまい対応も不慣れになるかと思いますが
また皆様にお会いできましたら嬉しく思います。

応援いただきありがとうございました!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森島)
2023-01-17 19:22:18
とても気落ちされていらっしゃったという時に、このようなコメントを残して良いものか悩みましたが、やはり再開される事への感謝と喜びをお伝えしたいと思いました。
親子共々、とても喜んでおります。色々な変化があるはずなのに、館長さんの昆虫館がある事を当たり前のように感じてしまっていました。またあの空間にお邪魔できる日を、楽しみにお待ちしています。
返信する
Unknown (k)
2023-01-20 10:57:48
楽しみにしてます!!!
返信する
Unknown (山梨県の遠藤です。)
2023-02-04 15:18:26
昨年春、お約束のオウゴンテングアゲハ♀を差し上げに行こうと、ブログを見ましたら、休館のお知らせとあって、びっくりしました。
再開しましたら、届けに行きますので、お話聞かせて下さい。
再開のお知らせが見れて、嬉しいです。
元気もらえました。
返信する
Unknown (ひでひで)
2023-03-04 16:13:08
楽しみ😊にしております。
返信する
Unknown (Y)
2023-03-16 08:08:38
親子共々楽しみにしております!何かお手伝い出来ることがありましたら、こちらのブログでお知らせください!
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-24 21:13:11
昆虫館の再開を楽しみに待っております
返信する
Unknown (杉本ふみの)
2023-05-03 20:59:08
とっても嬉しいです‼︎絶対行きます‼︎
子どもがとても楽しみにしています♪
本日に嬉しいありがとうございます‼︎
返信する
Unknown (るなん)
2023-05-28 08:41:36
息子と共にお邪魔できる日を心待ちにしております。
返信する
Unknown (アシタバ)
2023-06-19 16:52:04
再開されるのたいへん喜ばしく感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しみが増えました。
また遊びに行きます。
返信する
Unknown (山梨県の遠藤です。)
2023-06-21 20:19:18
昆虫館再開の準備をされているかな?
と、今日6月21日寄ってみました。
道の駅の売店の方から、「今週末24日土曜日に再開みたいですよ。」と教えて頂きました。
仕事で、次に藤枝に行けるのは、7月25日になりますが、それまでに寄れたら、寄ります。
看板が、「朝比奈、龍勢、昆虫館」と出来ていました。
竜洋町の昆虫館のように、町に譲ってしまわれたのでしょうか?
お会い出来ると嬉しいですが。
返信する

コメントを投稿