孫日記

2月10日に初孫が生まれました。毎日の成長が楽しみです。

男の料理教室のはしご

2006-07-23 00:42:35 | Weblog
午前中いつもの料理教室に行き、午後から仕事をして夜、勤労者プラザで男の料理教室が開校されたので行ってきた。
どちらも一長一短でいつものところは5品も作るからそれぞれ分担されて肝心のメイン(ハンバーグ)がなかなか作れない。それに比べて勤プラは手打ちうどんを作ったが自分のは粉からゆでるまで全部一人でやるので覚えられる。
でもいつものところはアットホームな雰囲気で、勤プラは離れないせいもあるが、もうひとつなじめない。3ヶ月分の月謝を払ったのでもう少し続けてみようと思う。しかし1日2回は疲れたぁ~。

コメントを投稿