風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

先週岡山で五木ひろし八代亜紀のコンサートに行った

2016年12月02日 | 近くの風景から


運よく息子に五木ひろし&八代亜紀の
コンサートのチケットをもらい
14時開演で行きました

会場は岡山市民会館です
楽しい2時間でした。
岡山駅前の郵便ポストが
印象的で良かったよ。








高齢のお方が多く
満員でした

特に女性のお方が多かった
ように思います。






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高梁川の河川敷の風景と生け花 | トップ | 12月の生け花から »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペシャルコンサート (kyosen2)
2016-12-03 07:11:51
kojirouさんお早う御座います
kozirouさんは自分でも演歌を歌われるし世紀のコンサート
の見出しで大変感動されて楽しかったと思います
8列は前の方で歌手の顔や動作も歌声と共に良く
素晴らしく楽しい一時を過ごされたと想像できます

矢張りプロの歌声は張りが有って素晴らしいでしょう
返信する
kyosen2さんへ (kojirou)
2016-12-03 10:40:21
Kyosen2さん何時もコメント有難う
五木ひろし 八代亜紀のコンサートを
前の席で 鑑賞しました、楽しいひと時を
過せて幸せだと思いました
息子のお蔭です
かなり遠方から来られているお方も
ありましたよ。
返信する
コンサート (kimama)
2016-12-04 04:42:32
お早うございます
いい席で良かったですね
演歌好きの人にはたまらない
コンサートでしたね

昼というのも 良かったですネ
返信する
kimamaさんへ (kojirou)
2016-12-04 06:14:35
kimamaさん何時もコメント有難う
朝がお早いのですねびっくりです・・・
私は演歌が好きでカラオケにも行っています
五木ひろしが特に好きですよ
今回は特に楽しかったです。
返信する
五木さん、八代さんすてきですね (エイタロー&ポテト)
2016-12-04 14:17:24
コンサート、楽しまれましたね。
五木さんも八代さんも、聞く人を引きこむ魅力がありますね。kojirouさんも演歌がお上手だから
良い時間を過ごされてなによりでした。
返信する
エイタロー&ポテトさんへ (kojirou)
2016-12-04 17:28:28
エイタロー&ポテトさん何時もコメント有難う
定年して演歌を習いました
いまだに頑張っています
息子の計らいで良いチケットをもらいました
楽しいひと時で良かったです。
返信する
Unknown (sumomo)
2016-12-06 09:28:05
おはようございます。 コンサートのチラシは
商店街に貼ってあったので、夏の頃から
よく見ていました。この年になるとやはり演歌が
いいですね。8列目だったら、よく見えたでしょう
よかったですね。
↓のいけばなも見せてもらいました。私もおととい
高梁川の河川敷を歩きました
返信する
sumomoさんへ (kojirou)
2016-12-06 10:51:37
sumomoさん何時もコメント有難う
息子が岡山へ勤めています
運よくチケットが入りましたので
演歌を聞くことが出来ました
高梁川の
ブログ見せてもらいます。
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事