■低価格帯ジュエリーが根強い支持
4℃について馴染みのないビジネスパーソンのために基本的な事業内容をピックアップすると、20-30代の女性を主なターゲットとしてシルバーアクセサリーが中心のジュエリーやアパレル・バッグなどを取り扱っている。主力の店舗である4℃に加え、20代前半の女性を対象とした、かわいらしさを演出するジュエリーを販売する「canal 4℃」、ジュエリーのように輝くレザー小物を揃える「Luria 4℃」などを国内外に222店舗を展開。
ちょっとした価格帯のものを
ついつい買ってしまうんですね。
自分も
時計をちょくちょく買ってしまうので、気持ちはわかります。
でも、良いものを長く使うのが
良いんでしょうね。
古くて良いものは
大切に使うと御守りになるような気がしています。
安倍マリオにあやかって
オメガを年内に
オーバーホールして大切に使いますよ。
なんか、最近こんな気分なんですよね。
4℃について馴染みのないビジネスパーソンのために基本的な事業内容をピックアップすると、20-30代の女性を主なターゲットとしてシルバーアクセサリーが中心のジュエリーやアパレル・バッグなどを取り扱っている。主力の店舗である4℃に加え、20代前半の女性を対象とした、かわいらしさを演出するジュエリーを販売する「canal 4℃」、ジュエリーのように輝くレザー小物を揃える「Luria 4℃」などを国内外に222店舗を展開。
ちょっとした価格帯のものを
ついつい買ってしまうんですね。
自分も
時計をちょくちょく買ってしまうので、気持ちはわかります。
でも、良いものを長く使うのが
良いんでしょうね。
古くて良いものは
大切に使うと御守りになるような気がしています。
安倍マリオにあやかって
オメガを年内に
オーバーホールして大切に使いますよ。
なんか、最近こんな気分なんですよね。