清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうは節分で・・・(^O^)

2017-02-03 23:11:06 | Weblog
きょうは2月3日で「節分」だったからね~!!サンテラスでもやったよ~!!自作の「鬼の面」をかぶってね~!!ほとんどの人が、昔の激しかった頃を知ってる人がいなくて、ちょっちり寂しかったけどね~(T_T)これも時代の流れだな~・・・って受け止めてね~(/_;)明日とあさっては土日で休みで、月曜日は医療センターでの肺・肝の診察で、3連休になりそうだけどね~・・。とにかく明日はゆっくりしたいな~って思う清猛でした~!!では(´-`).。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃんで~す)
2017-02-04 09:07:43
節分も時代の流れよ。
先週の新年会のあいさつに保護者会のあいさつがなかった。これも時代の流れよ。小峯さんに話した。30周年の時にだよりを見たよ。清ちゃんの母ちゃんと小峯さんが写真に写ってのをみたよ 俺の記録の中でサンテラスの小峰さんが涙ながらに話こともある。それが俺が忘れ切らんかった。
返信する

コメントを投稿