清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

明日はサンテラス新年会!!(^O^)

2023-01-13 22:28:17 | Weblog
今週も1週間、サンテラスで空き缶作業にがんばれたよ~!!今週は土曜出勤で新年会!!食事会で、昼食後に帰るんで、楽できそう?だよ!!半日だから、どういう風になるか??バタバタしそうな気もするけど、作業じゃないから、おいしいごはんを食べてこようっと!!(^O^)そしたら(´-`).。oO

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃん)
2023-01-15 08:11:44
きのう楽しいだったね
俺は9年の新年会のdvdを見た
若かったよ~
俺は新年会の担当なのに・・・
来年は出るよ
Unknown (ゆうちゃん)
2023-01-15 08:12:15
きのう楽しいだったね
俺は9年の新年会のdvdを見た
若かったよ~
俺は新年会の担当なのに・・・
来年は出るよ

コメントを投稿