鍵盤奮闘記

型屋の息子の日常

現実逃避

2010-10-24 21:53:20 | Weblog
レポート書いてる最中ですが、現実逃避にブログ更新
文章苦手だー
といいつつブログ書いてるんですがw

気付けば9月一回も書いてなかった
軽音祭のこととか書こうと思ってたんですが、時間も経っちゃったし割愛っと

最近気付いたんですよね、過去のこと思い返して書くの苦手なんかもってw
日記書くのに向いてない(^^;)

てことで、未来の事書きます。


10月30日(土)Kライブします!
HELLOWEEN PARTY'10
@金沢AZ
OPEN 18:00 / START 18:30
TICKET adv: \1000(D別 \500)
w)Falling Blur
 闇猫
 CLEANING
 1.5
 K

なんとなんと、もしかしたらKがトリかもです(゜゜)
ハロウィンということで出演者とスタッフは全員仮装をしています!
もちろん、お客様の仮装も大歓迎です☆
是非皆様お誘い合わせの上お越し下さい♪


てなわけで、結局ライブ告知でしたw
来て下さる方、連絡お待ちしております♪
連絡は前日までにお願いしますm(_ _)m
rck_shw69@yahoo.co.jp


あっあとKのウェブサイトも完成しました!
こっちもヨロシクお願いします(^^)
K→http://m-pe.tv/u/page.php?uid=ryakushitek&id=1&guid=on

最新の画像もっと見る