勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

第99回全国高校野球選手権岡山大会の決勝の結果

2017年07月29日 20時20分20秒 | 日記

        第99回全国高校野球選手権岡山大会 決勝戦

昨日の決勝戦、創志学園対おかやま山陽が雨で再試合になり本日午後再試合が行なわれました

      創志学園 2 対 9 おかやま山陽 

    

     おかやま山陽高校が、初めての夏の甲子園に決まりました

       ひとりごと・・・甲子園でも、活躍して欲しいです!

      

 今朝7時、清流まつりの準備に行ってきました ↓  朝から蒸し暑かったぁ

  

      

    

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清流まつり2017 | トップ | トカゲ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど! (ヒロシ)
2017-07-30 00:28:38
行って来ました~!

 途中から<大雨><大雷>でしたね。

 8:30 フジトク前。
  うまい具合に<渋滞>しているので、
   ノロノロと<川辺橋>を渡り、
    真備側の土手へ・・・

  こちらも<渋滞>でノロノロ・・
    ゆっくりと見ることができました。

  <南山橋>手前でUターンし、
   左側の車の列に合流し、<停止>。

  <雷>で光る夜空の<花火>は
    初めての景色で、とてもキレイでした。

  その後、パトカーに注意され、 みんな<解散>し、
   ゆっくりと前へ進みましたが、
    <渋滞>です。

   <川辺橋西詰>の手前で、<花火>は終わり、
    大雨の中、帰宅しました。

   関係者のみなさん、お疲れ様でした!

   
返信する
どうも (T...キヨネ)
2017-07-30 19:14:26
雨は、大変だったようです 
   今朝も、片付けに行きました 暑かった!
返信する
まいど! (ヒロシ)
2017-07-30 23:20:39
お疲れ様でした!

 ご近所のかたも、
  <町内会>のイベントで、
   大変じゃったそうです。
  
  今日は、その片付けに出かけられ、
   忙しかったそうです。

  
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事