勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

扇風機とファンヒーターの入れ替え

2016年10月21日 20時20分20秒 | 日記

    今年の秋は、短いです最近まで扇風機を使いましたが

   もう要らないと思うので、ファンヒーターと入れ替えました

  

   3台分解し、掃除をして片付けます ↑ 

  

    買ってきた時の箱に入れて、倉庫に片付けます ↑ ↓

  

    倉庫のファンヒーターと扇風機と入れ替えます

  

     23年前に買ったファンヒーターです ↑

  ファンヒーターに灯油を入れて、野外で試運転してみました OK異常なし使えます

   ←地震情報

    ちょうど入れ替えしている時、中国地方で大きな地震が発生しました

    23年経つ家がミシミシ音がし、かなり揺れました

    ケガをされた方、お見舞い申し上げます。 しばらくは、余震に注意しましょう。

           ひとりごと・・・なかなか、自然には勝てません!

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の熊山英国庭園・・・② | トップ | 蛾(ガ)・・・見事な三角形 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど! (ヒロシ)
2016-10-21 21:36:47
ほんまに<ビックリ>しました!

 最近、鳥取県は地震が多いですね・・・
返信する
どうも! (T...キヨネ)
2016-10-22 22:48:33
予測が出来ない地震、コワイです⚠
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事