き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

2月4日 おなかいっぱい ★★★

2012-02-05 19:18:33 | ウインドサーフィン

今週も仕事山積みだった

ようがんばったわー

そんな俺にご褒美かな!?

日曜も仕事で海に行けないので絶対海行かなきゃ

微妙に西風も入り、そんなにサイズアップしてないけど日差しが暖かい

調子のいいドラちゃんロング(ボード)を借りてSHOP前でワンラウンド

腿・腰くらいで形はいい

1にノーズ、2にノーズ・・・・ハング(?)できたのは数回だったけど気持ちよかったー

昼を過ぎると西風も入りだしウインドサーフィンにチェンジ

5.4のセイルとクアトロボードはこのコンディションにベストマッチング

ひさびさアドレナリン出まくって、ぴゅっぴゅっ音がするくらい(・・・んなわけねえ)

↓Yoshiokaさんが撮ったもの

 

★Tosshyさんにも動画撮ってもらっててGET待ちです!!

 

しかもこの後にSHOPで鍋&焼きものパーティー

↓この男の持ってくる肉はサイコーです

この日もいろいろ段取りして、肉を焼いて・・・ほんとありがたいね

こんなベッカムが彼女募集中とは・・・・

いい子と出会えるのを祈るばかりです(笑)

サーフィン&ウインド&鍋パー 

今日は星三つです!!

 


最新の画像もっと見る