♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

暑いです!!

2017-07-10 | 家族
梅雨も開けないうちから 猛暑が続いています

7/8土曜日はマンションの子供プール開きでした
そして昨日日曜日 ゆうくんは早速やってきてプールに入りましたよ

  

これは2年前2015.7月の画像です(プールデビューでした)→ 
  

2年たつとこんなに違うんですね!
同じ水着ですが 今はぴったりです~

幼稚園でプールに入っているので慣れた感じで 思いっきりはしゃぐ感じでもなく
30分もすると『帰る~』と言い出しすぐに上がりました
私達が代わって入りたい心境のこの日の暑さでした

私のプールでの泳ぐ距離も毎月、クリアーしていますよ
(1月ー16100m 2月ー14000m 3月ー10800m 4月ー10000m 5月ー12000m 6月ー15400m)
家にいても暑いので用事がない時は極力プールに通っています

先週行った上野公園です
池にはハスがびっしり!
これから咲くのでしょうね~蕾がひっそり咲いていました
亀も暑くて水の中で気持ちよさそう~~



この時期キルティングをするのが辛いです

朝の涼しい時やクーラーを付けたときとかにチクチクしていますが・・・進みませんね


皆様熱中症に気を付けて 水分補給しましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘキサゴンの花が少し増えま... | トップ | 7月Quiltサークル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事