日々これ撮影じゃ!

日々撮った写真、そして起こったことを書く日記、というような雰囲気でまったりいきます(^^)

ほのぼのとした鬱病に(^^)

2006-07-10 07:06:18 | 日記
大変お久しぶりで御座います(^^)
更新に随分間が開いてしまいましたが、
実はちょっと病気になってしまいました(^^;)
まぁちょっとした鬱病なわけですが、
2月の頭から体調が悪く、病院に通いながらかれこれ5ヶ月位になります。
まだ体調の復帰のめどはつかない状況ですが、
少しずつ良くなってると思いますので、今年いっぱいで何とか治るかもしれません(^^)
別ブログで闘病日記を書いておりますが、
鬱病が完治した際にはこちらのブログでも公開したいと思っております。

さてさて、昨日何ヶ月ぶりかに写真を撮ってきたので
久しぶりにアップします(^^)
病気になってからは写真の好みも変わりましてw、
今までのような重い写真、あるいはカミソリのような写真は無くなり、
ほのぼのとした写真を撮りたくなりました(^^)
今日の1枚はそんな写真でございます(^^)

※1 題は「チャリチャリ」
※2 今日のSETI「86,602位」(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリィ)
2006-07-10 22:17:27
お久しぶりです。

同じ病気の者が身内におりますので、時間が必要なことはよくわかります。

まったりといきたいものですね。(^-^)お大事に。



写真は最近はコンパクトカメラしか使っていません。

気合を入れて撮りに行きたいなぁ…
返信する
コンパクトカメラ!! (メタスネ(管理人(^^))
2006-07-12 02:33:37
コメント有り難うございます(^^)



実は自分コンパクトカメラを持っていません(^^;)

一時期、気軽に持ち歩けるコンパクトカメラを

無性に欲しい時期がありましたが、

その当時はなんとかこらえました!



また熱が再燃しそうですがw、

最近お散歩レンズと単焦点のお試しに

50mm f1.4の中古を買いまして、

思った以上の軽さとまったり感が気に入り

しばらく物欲を押さえられそうです(^^)

この間まで1kg以上のレンズを使ってたもので(^^;)



ただ30mm f1.4を追加発注してしまいましたが(爆)

↑押さえられてませんね物欲6(^^;)
返信する