軍曹の写真でつづる日常

平成24年12月31日 道の駅めぐり

道の駅あぐりーむ昭和

看板

建物

8:30に到着暇だったのでFJを正面から

記念切符有り、スタンプ有り、マグネット有り、特別切符有り。

 

道の駅川場田園プラザ

看板

建物『1』

建物『2』

建物『3』

看板ガッツリと

記念切符有り、スタンプ有り、マグネット無し、特別切符有り。

 

道の駅水上町水紀行館

看板

EF16 & FJクルーザー

看板『2』

建物

記念切符有り、スタンプ有り、マグネット無し、特別切符無し。

 

道の駅たくみの里

看板

三国峠の山は、雪で真っ白。

建物

昼食 ざる蕎麦大盛り&天婦羅盛り合わせ

記念切符有り、スタンプ有り、マグネット有り、特別切符無し。

 

旧三国街道須川宿

看板『1』

看板『2』

蕎麦屋&看板

水車

染物屋

火の見矢倉

火消し 消防団

旧街道らしきベンチ

全景

本日は、道の駅あぐりーむ昭和で特別切符を配布しだすので群馬県北部の道の駅めぐりに行って来ました。

道の駅4ついった中で特別切符2枚ゲット。確立が良かった。マグネットも売り始めたみたいでした。

たくみの里に着いた時は、晴れていたのに食事をし、買い物をした後に、

須川宿を見学する時には、雪が舞い始めました。帰るときには、普通に降ってました。

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事