軍曹の写真でつづる日常

平成26年5月1日 オレンジのFJクルーザーで上発地の枝垂桜撮影

オレンジのFJクルーザー 『水曜どうでしょう』ステッカーが張ってある

上里S.A.で朝食

私の定番 蔵仕込ラーメン つけ麺大盛り

 

オレンジのFJクルーザーで群馬県沼田市上発地に到着。駐車スペースの近くでも桜が咲いていました。

オレンジのFJクルーザーを反対側からワイルドに見えるように撮影

順光の位置から

桜をアップで

地蔵さんをメインに

真下から広角で

曇った状態で

雪山をバックに

『水曜どうでしょう』の絵葉書のアングルで

地蔵さんが見えない横から

後ろ側から

他の桜&雪山&萱葺屋根の農家

 

本日は毎年恒例の上発地の枝垂れ桜撮影に行って来ました。

先週の金曜日に満開になってしまったので今日しかないと思い行って来ました。

雨かと思っていましたが現地に着くとたまに曇るぐらいの晴れの天気。

4年間通いましたが今日が一番でした。ほぼ満開で晴れの天気。最高!!

オレンジのFJクルーザー & 目印の硝子店の近くの枝垂桜

 

 

帰りに吾妻線を撮影して来ました。

115系

ジオラマ風に

651系1000番台

ジオラマ風に

道の駅 八ッ場ふるさと館の近くの不動大橋から撮影した来ました。

ダムが出来ると水の中に沈んでしまう場所です。今のうちに。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事