遊び日記

家族旅行など、我が子の成長

お盆休み ①

2007-10-11 | 旅行

  も~何ヶ月も、下書きのまま、更新出来ず今頃になって、
 8月お盆休みは、仕事5日間休みを取り 河口湖、石和温泉に、
各2泊づつの、4泊5日

 1日目 東名高速 渋滞を避けて、自宅を昼から出発したのが、
良かった為渋滞箇所は殆んど無く、河口湖まですんなり行くことが出来た。(実は、パパの寝坊が原因 前日仕事を終わらせる為殆んど徹夜状態)    

 1,2泊目は、河口湖の畔にある 
富士レークホテル(http://www.fujilake.co.jp/)到着、少し館内探検後

 富士山 ホテル室内より
 河口湖 ホテル室内より

お風呂へ、久しぶりに我が子と一緒に入ろうと思っていたのに、
ママと入ると言われてしまった。(もう一緒に入ってもらえないのかな~)
 その後、食事は最上階レストランにて、和洋懐石膳と、別注文で馬刺
我が子は、お子様膳 案の定ほとんど食べず、親の分を少しずつ選んで
食べていた。

  レストランより河口湖夜景

 和洋懐石膳

 お子様膳

 お子様膳お絵かき

 お子様膳お絵かき完成



今日は泊まりなので、お酒飲もうと思いきや 睡魔には勝てず
部屋に戻り寝てしまった。



最新の画像もっと見る