きよくま教室のさんぽ

生徒さんの作品の写真です。

レッスン101番

2017年04月24日 | ベア


おしゃれなぷちわしストラップ♪

この記事をはてなブックマークに追加

レッスン1と8と91♪

2017年04月11日 | ベア

この記事をはてなブックマークに追加

25日、26日のをまとめて。

2017年03月26日 | ベア


レッスン1が2体とレッスン100のぷちわし!





お顔だけ出来ました。
もしかしてお嫁に行っちゃうかもしれないので、顔だけで撮影。







パンダさんレッスンごじゅう・・・・何番?(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

キットで飛んでるうさぎ。

2017年03月11日 | ベア





少し昔に作った飛んでるうさぎのキット。
生徒さんが完成してくれました(^^)

この記事をはてなブックマークに追加

マクラメ ブレスレットとペンダントトップ

2017年03月01日 | マクラメ

この記事をはてなブックマークに追加

紫のうさぎさん。

2017年02月12日 | ベア


マクラメのネックレス付き。

この記事をはてなブックマークに追加

お一人で3体完成!

2017年02月05日 | ベア


めっちゃちっちゃいニワトリ、がんばりました(^^)

この記事をはてなブックマークに追加

今年初めての作品です♪

2017年01月14日 | マクラメ


ブレスレットとペンダントトップ。

この記事をはてなブックマークに追加

偶然にも同じレッスン6の作品たち。

2016年12月19日 | ベア
来られてた生徒さんお二人ともレッスン6の作品でした。




この記事をはてなブックマークに追加

ペンダントトップと生徒さんのオリジナルブレスレット

2016年12月19日 | マクラメ



この記事をはてなブックマークに追加