寂しがり屋のハーモニカ吹き。(障害者の日常生活)

今日は・・・

 

今、無償に観たい映画は、、

新海誠監督作、「君の名は」ですが、、

まだ公開はしているのでしょうか。

処で、押井さんの「ガルムウォーズ」

要約、ブルーレイで観ましたが、、

「はじめは・・・・

なんだかな・・・」と、、

2回観たら、段々意味が分かり、、、

更に3回観て要約意味が分かりかけて、、、

4回目は吹き替え版で観て、、

良く解ったので、

長年、押井信者として、

色々な押井守作品を肯定的に観て来ましたが、、

ちょっと今回は複雑だったもので、、

焦りました。

若者には、今風の映画ではないので、、

逢えて強制的な言動は慎みたいと思いますが。

若者には、、、

「スカイ・クロラ」よりも此の映画の方が良いのではないかな?

と思って居ます...下に翻訳してある物ですが。

大体、こんな映画だということで。。。

何時もの押井節ですけど(笑)

それではまた。。。

 

หนังใหม่ 2016 Garm Wars The Last Druid (2016) สงครามล้างพันธุ์จักรวาล[พากย์ไทย]

【シン・ゴジラ公開記念】怪獣大戦争マーチで自衛隊を行進させてみた

【シン・ゴジラ公開記念】宇宙大戦争マーチで自衛隊を出動させてみた

海外 感動「世界各国に支援要請の手紙を送った結果…唯一返事をくれたのは遠く離れた島国日本だった」 日本とポーランドの「歴史的な絆」【大和魂】

 

反逆の旅

【実話】海外の空港アナウンスでなぜ名指?海外で起きたまさかの出来事に全員総立ちのワケは。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事