寂しがり屋のハーモニカ吹き。(障害者の日常生活)

宮崎駿は敵!おれたちは乗り越える!

今日は、ヘルパーさんが

来ていました。

まあ、外に一歩も出ていない物で・・・

朝方に雨が降っていたそうですが、、

気が付かず。。。

起きたのは8時頃だったのですが、、、、

処で日曜は、毎週夜9時からアラン・ドロン

主演作品をスターチャンネルで

放映していますが。

此間は「愛人関係」と云う、

サスペンス映画でしたが、、

改めて観てみたら、アラン・ドロンの演技が良くて、、

相手役がミレーユ・ダルクで、実生活とだぶり、

ドロンが弁護士役で、ミレーユ・ダルクが重い精神病

で心を病んだ女性役で競演している、映画です。

今度の日曜は「チェイサー」放映だそうです。。

あれ、、雨が降って来た。。。

それでは また。

 (France 1974) Philippe Sarde - Les Seins De Glace

 

【海外の反応】「大好きだった!」日本で進化した西洋文学に海外も夢中!「彼女はカナダの国宝だよ」

【イタリアの反応】北斗の拳 OP『TOUGH BOY』にゾクゾクしたよ!→日本人「今聞いても鳥肌が立つぐらい好き!」

【俺たちのガンダム】手塚治虫と富野由悠季の呪縛

【スタジオジブリ2011】宮崎駿は敵!おれたちは乗り越える!

【マンガ夜話】終了した理由はNHKとの温度差にあり!面白かったのにもったいないよ!

BSマンガ夜話 「ブラック・ジャック」 手塚治虫 (2002年)

吉田豪 アニメ界巨匠富野由悠季対談秘話 ガンダムがただの巨大ロボットアニメじゃない理由とは

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事