寂しがり屋のハーモニカ吹き。(障害者の日常生活)

最高の人格者。

こんばんは。。。

今まで「この世界の片隅に」を

観てました。

凄く良いアニメでした。。

広島の「呉」を舞台にした映画でしたが、、

良く取材をしているなと感心しました。

監督はジブリで、宮崎監督の片腕だった人だそうです。

主人公のすずさん役で女優の、のんさんが声優の

初仕事だったそうで、、、

全体的にこの作品はのんさんが声を吹き込んでくれて、

名作になっています。

まあ、戦時下での日本の普通の市井の

人達を描いていまして、、、

何か、戦争映画は実写より、

アニメの方が良いかもと思いますね。

でも、日本のアニメは、、

色々なジャンルでの作品があって、、

外人がハマるのも頷けますね。

それでは、暫く又、更新が出来なく成ると思うので、、

よろしくお願いします、、、

映画『この世界の片隅に』予告編

【フランスの反応】映画『この世界の片隅に』がフランスメディアで大絶賛!→海外「『火垂るの墓』よりもクールで、幸せな気分になれる映画!」

押井守監督インタビュー『ゴースト・イン・ザ・シェル』Blu-ray&DVD好評発売中

【感動 泣ける】日本史上最高の人格者 今村均大将の「責任の取り方」に心震える・・【海外の反応】【日本に生まれて良かった】

【海外の反応】日本の漫画家で、最も魅力的な女性を描くのは誰?→海外「これは村田雄介。美女を描く事に関しては絶対神だと思ってる。」

そこそこ日本語話せる 米国人留学生「どうしても解らない日本語がある」→みんなで聞いてあげることに・・【日本大好き外国人】

【修羅場】実家に帰ったときに出迎えてくれた謎の美人「おかえりなさい」俺「どちら?」謎の美人「あなたの嫁ですw」俺「おかしいでしょ」家族全員の顔色が変わり

海外の反応 海外驚嘆「時代を超越してる!」 戦前の日本人女性のファッションに外国人が衝撃

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事