☆★ママの生きた証★☆

日々の出来事、忘れないように☆

GW

2017-05-05 23:26:43 | 日常
祝日通常業務で出勤
休みとる人もいて人員不足なのでダリさん助っ人にきてくれて、一緒に働きました

きやはクラブで合同練習&練習試合に行きました。
部員8人で試合にならないので3校集まっての合同試合。
11人スタメンで、1イニングごとに守備位置交代という、ありえないルールだったそう。
万年補欠より、常にスタメンでいいなぁ
ゆるーーく活動してて、きやも窮屈じゃなく楽そうでよかった。

まやは一日目はお友達んちでのバーベキューに呼んでもらって20時まで遊んできました。
二日目からは暇人です。

まやが、また誕生日プレゼントにとハーゲンダッツを買ってくれていました

まや、貯金せずにたんす貯金すごいから
【へそくり いっぱい】ってよく自慢してる

最新の画像もっと見る