☆★ママの生きた証★☆

日々の出来事、忘れないように☆

合格!

2017-02-03 22:12:58 | 日常
まや、英検5級合格しました~
きやの時より不安だったけど、無事合格してくれてホッ
本人も結構焦って最後の1週間は特にがんばって勉強してた。

受け終わった時「できた」って出てきたけど、ほんまにできたんかって私が心配するもんだから、本人も「いや、できてないかもしれん」とか言い出してくるし。。。
結果見るのドキドキしたわ。。。
次4級は中学入るまでに合格してほしいなぁ
今週のeccの様子。






きや、先日貧血検査などをしてもらったついでにアレルギー検査もしてもらって、その結果が出ました。
卵、黄身と白身だけ調べたんだけど、黄身はアレルギーなし、白身はまだ残ってて昔よりずいぶん低い値になっていました。
もう結構普通に加熱された混ざってるものは食べてる。まんまはないけど。
生卵は食べようとも思わないしこれからも食べることはないでしょう。
成長と共に良くなっていくものですね

最新の画像もっと見る