キッチンニューほしの

店員のつぶやき

みやまつ

2016-07-15 | 日記

 こんばんはっ お盆休み は こんな感じです

  17日から通常営業しております

 

  さて 今週の日曜日は 何でしょう。

  そうです 宮原まつりです

  もちろん出店しますので

  遊びに来てくださいね

  きっとジュリアナ東京より盛り上がります。 古


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同年齢とみた (まつゆき)
2016-07-21 19:34:38
あずちんさん、アテクシと同年代とみた。

じゅりあな’ずときおへ出かけるおねーさまの横を、へろへろになりながら「今日も朝5時まで仕事かよ~」と残業弁当を買いに行っていたことを思い出しました。

明け方5時までの過ごし方が
勝ち組:じゅりあな’ずときおに集うおねーたま達
負け組:工数管理プログラムなんぞを作るヲレ
だとつくづく感じた20代でした。ちゃんちゃん。

あ、ニューほしのにごはん食べに行けてない!!!
Unknown (あずち)
2016-07-27 00:17:56
まつゆきさん→返信おくれてすいません~ 朝5時まで残業って ヤバいですね 汗 ちなみに高校生のとき ジュリアナのCDよく聞いてました 笑 

コメントを投稿