キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

Newギター

2016-11-03 | Weblog

若い弟子はデザインが気に行ったようだが 重さにちょっと弾きずらそう!?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X’masツリー | トップ | 中尊寺PA »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
N ew ギター (あらいぐま)
2016-11-04 09:11:17
若い弟子入リさん、ギターをもって重たいのではないですか。また手がひきずらいですよね。でも一生懸命に、弾いてますね。かっこいいですね。将来楽しみですね。
N ew ギター (あらいぐま)
2016-11-04 09:11:24
若い弟子入リさん、ギターをもって重たいのではないですか。また手がひきずらいですよね。でも一生懸命に、弾いてますね。かっこいいですね。将来楽しみですね。
NEWギター (キティパパ)
2016-11-06 09:51:29
子供には重たいですね、弾きずらいですね、楽しみですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事