キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

13日の金曜日

2017-10-13 | Weblog
週末の夕方 タクシーは今日も車庫に多い  飲み会も多く今夜は仙台駅東口で
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北北西へ | トップ | 消防士 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13日の金曜日 (あらいぐま)
2017-10-16 12:12:19
13日金曜日の週末の夕方になると灯りが点して、今ひが短くなりましたね。週末は、皆さんは、仕事終り飲みに、いきますね。土曜日は、休みだから、はねのばしですかね。それも、楽しみですからね。夜遅くまで、飲んでますね。帰るの忘れてるほど、飲んでますね。それが楽しみですからね。
13日の金曜日 (キティパパ)
2017-10-16 23:20:36
13日の金曜日は何かあるとです、飲み会です。
村っ子では帰るの忘れてギター談議とか尽きなかったですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事