のぞみ日記(きちーたんのぶよぐ)

人間のおにーたんとけこーんした、ちょっと(かない?)変わったきちーのブヨグ
今はのぞみたんの日記をおにーたんが書いてゆ

1038日目はごめんなさい/1039日目

2014-10-13 16:13:35 | のぞみしゃんコーニャー

本日、のぞみのパパさんから、誕生日プレゼント
しかと頂戴いたしました。

ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1032~1036日目はごめんなさ... | トップ | 1040日目はごめんなさい/104... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお・・・ (のぞみのパパ)
2014-10-14 22:29:22
連絡できずにすみません、(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
不規則な夜勤続きな物で・・・残業の未払いで労働基
準監督署に訴えらば、たぶん勝てるくらいの法律上無
休の勤務状況です(滝汗)。

郵政凄いですね・・・台風の中でも配達(お仕事)。
朝さんもみななわなければ(笑)。

またたびパーティ期待しています^^v



返信する
確かにすごいです。 (光る川…朝)
2014-10-15 08:22:48
当局は逃げましたが、あの台風の中ノルマに達しなかった局は、
周辺住宅を1件1軒回り、契約を取り付けてこい、という指示が出ていました(爆)。
しかも『くれぐれも台風には注意し』と書いてあって、
何か事故ったときは、遊んでたことにしろよ、という暗黙のお約束付。。。
さすが暴政です。。。

餌があるので開けてませんでしたが、また旅ですか。
今度はどこですか<違う
しばらくあげてなかったから、酔うかな?
返信する

コメントを投稿

のぞみしゃんコーニャー」カテゴリの最新記事