言いたいことを言わせて

大好きな田原俊彦さんの事と 毎日のドタバタ生活の記録です・・・

バーベキューパーティー

2017-04-17 21:12:05 | 俊ちゃん

 夕方、ホテルのロビーに集合し、バスで5分程の会場に向かいました

 
 ステージが広く、大きく、

 ステージサイドの花道から、会場中央の通路に繋がっていて…

 ステージから中央にかけても花道が…

 ステージ後ろは、砂浜、そして海…

 会場に着いた頃は、ちょうど夕日が海に沈む頃

 綺麗で、感動ー(ToT)

 
 そんな中、俊ちゃんが登場し、皆で乾杯!

 
 乾杯の後は、お食事タイムです!

 その場で焼かれたお肉や魚介類、サラダに、果物、

 そして、デザートと昨日よりも種類が多く…

 
 俊ちゃんも同じ会場で、お食事!

 見ていたいけど、お腹がすいていて…(笑)

 
 食事の後は、お友達と写真を撮ったり、お喋り…

 俊ちゃんは、と言うと、ステージに上がり、スタッフと打ち合わせ?

 そして、ステージ後ろの海を見たり…

 その頃には、夕日は沈み、綺麗な夕焼け…

 その夕焼けをバックに佇む俊ちゃんが、超ぉーかっこよくて(*^o^*)


 しばらくして、パーティーがスタート!

 歌にお喋り、途中、ビンゴ大会に、温泉ツアーでお馴染みのジャンケン大会!

 海外なので、100円ではなく、1ドルで…

 会場は盛り上がりました!

 
 そうそう、ビンゴ大会の景品、1番の人は、俊ちゃんと夜の海で砂浜デートでした!

 私は、外れたけど、もし自分だったらーと妄想モード炸裂(≧∀≦)

 パーティーの途中で、だったので、その3分間、私は、喫煙タイム!

 
 会場外のビーチには、一般のお客さんもいて、喫煙場所が一緒で…

 居合わせた日本人のおじさまが、

 「俊ちゃん、来てるんだね! 彼は歌って、踊って、すごいよね!」

 …と、言われたので、年齢を伝えると驚いてました!


 その俊ちゃんの歌が、グアムの浜に、海に響き渡り、

 この日は、一番前のテーブルだったので、目の前を歌いながら、

 俊ちゃんが…  かっこいいー(*^o^*) 

 
 パーティー終了の頃には、すっかり真っ暗で…

 楽しい余韻のまま、バスでホテルへ戻り、お部屋訪問へと続きます…
 
この記事についてブログを書く
« 2日目、日中のフリータイム | トップ | お部屋訪問 »