犬と過ごそう!

愛犬との暮らし日記。

ノエルは俺様、キートンはお坊ちゃんキャラ?

2017-05-25 20:38:18 | キートン1歳~

週末に、
兵庫県にいる義妹と姪が泊まりにきていました。

先週の実家の母が来た時、
予想以上に吠えたので(^_^;)

ダンナが駅までお迎え行ってる間にお散歩行って、
先にお客様に家に入ってもらい、後からキートン帰宅作戦でした。
見事に作戦成功で、
帰宅すると、何事??とキートンはソワソワ( ̄ー ̄)
ご挨拶に忙しく、吠える間もなくて・・・。
直ぐに馴染んでいました。

ちょうど一年前かな?
その頃に泊まりに来てくれて、
そのころ、
大分しんどかったよねの、腎不全だった先代犬ノエル、
あまり吠えなくてボーっと良く寝てました。

改めて写真みると、随分痩せて毛もハゲハゲです😓
須崎先生の手作りご飯、薬膳講座だったかな?
栄養が摂れなくなると、
「体の中で必要ない物から無くなっていきます。」
それが、被毛なんだと実感していました。



たまたま電球が点いたり消えたり(^_^;)
ノエルが帰ってきてるんじゃないい?
なんて笑いながら、
結局、電球切れでした(^_^;)
にしてもタイミング良すぎ😆

ノエルは、大きな目で目力がすごくあって、オレ様キャラ。
キートンは、穏やかさんで坊ちゃんキャラ。
なんて言ってもらいました。
毎日見てる私達には感じられなかった視点です(^_^;)

でも、当たってますね( ̄ー ̄)


その週末に行ってきた、
「ゆず」東京ドームライブ❗️

今回もカメラOKで、
でも私は、聴く方に専念しました〜😁
セットリスト、
ベストアルバムの、楽曲はいいね〜🎵
良い思い出も、悲しい思い出も・・・。
今は、どれも良い思い出です😃
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気な母。 | トップ | サマータイム »
最新の画像もっと見る