花 信

猫最愛♪しかし≪わんこ受け&ツンデレ攻め≫大好物!な百合好き腐女子(仮)が好き勝手に綴っております☆毒舌ご注意☆

今週のツバサ「Chaptire.123-離れる心」1/2

2006-07-26 | ツバサ(BL&百合)
分けてはみたものの、余り後で足す事はないような。
だって、言いたい事は一つだけ。

グッジョブ、CLA○P先生!
いや、だってさ。黒様が『小狼』に加勢するかと思いきや、初っ端から
ファイさんを抱えたまま(ここ重要。激しく重要)本筋から強制退場ですよ!
できたら、合流するまでにファイさんの目が覚めているといい。
そうしたら、それまでの間の捏造が出来るじゃないか!(待て、本当に待って)
もう、意識を取り戻したファイさんに思う存分告白するといいですよ、黒様!
ていうか、もう。プロポーズするといいよ(良かねぇよ)

『小狼』はやっぱり、CCさくらの方の李小狼君っぽいですね。雷帝招来使ってたよー、ある程度予想は付いていたとはいえ、びっくりだ。

相変わらずサクラちゃんが置いてけぼり。
「小狼君を殺さないで!」の時は、
「そこで言う台詞じゃないよ!」と思う私と、「仕方ないよね、事情分からないしね。ていうか、普通は言うよな」と思う割と冷静な私とがいた。
むしろ「その台詞で躊躇うなよ、『小狼』」とか思った酷い俺がいたよ(汗)
ああ、もう!さっさと目覚めろ、小狼君の心めー!!(え、ないものは目覚めませんか?)

最後のサクラちゃんが、今まで見たことのない(Sな面の)ブラック小狼君に怯える様としか見えず、(自分に)何だかなぁ、って感じ。
あぁ、怯えてるわ。かわいそうって言うより、何だか。
望んだ結果が最悪だね。って感じ。
「殺さないで」の台詞の結果が、かなり酷い展開ですね。
『小狼』の今後が気になります(…なるんだ、珍しい)

あ、昴流君が声だけとは言え、久しぶりにご登場で嬉しかったですよ、それは。
昴流君の言う事には素直に従う神威ちゃんに、ちょっと忠犬っぽいものを感じましたよ。この二人の関係は果たして、双子なのか、なぁ?(諦めきれない北都ちゃんのご登場)

…まあ、何というか。
夏コミまで後2週間です。その間に、どれだけの(黒ファイ的な)進展があるかわかりませんが、もう暫く様子を見た方が良さげですね。ひとまず、ブラック小狼君の暴走が終わるまでは、ねぇ。
間違ってなかったかも、判断(苦笑)
あぁ、でも。9月のオンリーにも間に合うんだかどうだか…見えないなぁ、展開。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。