あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

朝からガリガリ君したい

2011-08-17 09:32:01 | 徒然日記
暑いです。普段ちょいちょい休みを取るので、昨日からは仕事、娘は塾、男子は自由研究のねた探しで上野の科学博物館へ。



暑いぞ街ではないですが、週末にいつも行く地元の本屋さんに行くと、夏休みだからか、夏休み期間の天気と最高気温のカレンダーが貼ってありました。



立秋前後の8月7日からずっと猛暑日。36度や37度の日も5日くらい(><*)ノ~~~~~ 今年はリビング前にはよしずを立ててますが、家にいる時はエアコンを切れません。夜もエアコンなしでは眠れず。体調第一。義母部屋、子ども部屋、大人部屋と3つエアコンで寝るのは怖い怖い電気代、夫とわたしは広い子ども部屋に寝てます。毎日合宿みたい。(^_^;) 出勤前に洗濯物を干すのも修行みたいに暑い(*_*)



だいぶ前、7月下旬に見かけた山手線ガリガリ君電車。季節限定の梨のガリガリ君は一時ブームでした。今日は仕事帰りにガツンとみかんガリガリ君を買ってこよーかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ushi)
2011-08-17 09:51:04
ガリガリくん梨味はランナー界でも大人気です。
早い時期に製造終了とニュースにあったのに、昨日ウチの最寄のダイエーで大量に売っているのを発見! 8個買ってきましたw 重かったです。
ushiさんへ (あっき)
2011-08-17 22:12:01
ランナー界でも梨ガリ君はブームだったんだね。まだ売ってるところがあるんだー明日駅付近のスーパー寄ってこようかなー。

明日うちの県は37度から38度予想(><*)ノ~~~~~

コメントを投稿