とある骨董店主の、、

過去の独り言

九州北部。(骨董品古道具出張買取 神奈川県鎌倉市)

2017-07-06 19:44:55 | 独り言

本日は出張買取にて神奈川県鎌倉市へお伺いをいたしました。

唐木違棚(戦前期)、御所人形、三代宮川香山(真葛香山)染付花入等をご売却いただきました。

ご依頼をいただき誠にありがとうございました。



---------------------------------------------


九州北部の大雨でかなりの被害が出ていると報道があります。

記憶も新しい2年前の9月こと茨城県の鬼怒川が決壊し大きな被害が出ました。

その原因とされるのは「線状降水帯」というもの

今回の九州北部の大雨でもこの「線状降水帯」が確認されております。

大雨特別警報は解除されたとのことですが油断は禁物でございます。


ワタクシのこの様なブログなどをご覧いただいていらっしゃる方に

もしそのエリアの方がいらっしゃいましたら

一番大事なのは命でございます、早急に避難をなさってください。

皆様のご無事を心よりお祈りいたします。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。