とある骨董店主の、、

過去の独り言

笑う。

2017-05-13 19:02:58 | 独り言


倉庫で悶々としながら整理をしておりましたら

何やら背後から気配が。




何事も上手くいかない時に

しかめっ面になるのはいけません。

そんな時こそ

笑顔を。


そんな風に、

背後にいらっしゃった布袋様が仰ってました。


笑顔


大事ですね。








しかし、すごい福耳だ。

ワタクシもそうなりたいなぁ、、、(ペラペラの耳たぶをつまみながら)





( ͡° ͜ʖ ͡°)<さて、あとひと頑張りしますかね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。