サウナ&ビール大好きおやじ

ビールを美味く飲むためにサウナに入り、サウナで絞った水分を補給するためにビールを飲む、チョイ悪おやじのライフスタイル!

打ち納め

2007-12-31 07:20:57 | Weblog
Blogが回復したので久しぶりにアップしてみた
29日は、AD氏の仲間と今年の打ち納めをした
今年目標に掲げた『80台』は出なかったが、OUT49・IN43の『92』
で今年のベストスコアーでまずまずだった
来年も向上心を持ち続け、アベレージで80台を目指したい
それでは、皆さん良いお年を来年もよろしくね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (ちょいハゲ親父)
2007-12-31 08:43:17
ブログ復活おめでとう
ゴルフはよく判らないけど
スコアー的におめでとう

来年も宜しくね・・
父・母にも宜しく・・