東京都北区ボディビル・フィットネス連盟

連盟の公式掲示板です。
連盟活動・大会告知などをお伝えします

北区大会要項について

2017-08-31 17:14:05 | ボディビル
今年度の北区大会まであと2ヶ月少々となりました。仕事と練習の両立は大変だと思いますが、怪我など無いよう頑張ってください。
さて、北区大会の要項を一部訂正しました。変更点は「所属ジムの印」を無くしました。JBBFのホームページから東京都北区連盟に入ってもらえば、修正済みの大会要項をダウンロードができます。既に申込を済ませている方は、事務局で対応しておりますので、特に申込しなおしはしなくても大丈夫ですが、心配な方は事務局まで確認してください。
もうすぐ、現時点でのエントリー数を中間発表します。どのカテゴリーが何名まで等の詳細ではなく、男子何人・女子何人と、おおまかな数字です。
申込書を送付して、入金済みの選手数として何人か載せます。
入金が済んでいないと、エントリー完了とはなりませんので、気を付けてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (出場予定者)
2017-09-02 20:27:33
お世話になります。
出場を予定している者です。
要綱中、JBBF以外の団体の大会とは何を指すのでしょうか。不勉強で申し訳ございません。
お忙しいところ申し訳ございませんが回答よろしくお願いいたします。
出場予定者様 (今井)
2017-09-02 20:44:35
ご質問の内容ですが、お手数ですが要項に記載されている大会事務局に直接お問い合わせてください。
当連盟の近藤理事長に聞いてもらえば回答してくれます。

コメントを投稿