ミセスstella 暮らしの綴り箱

日々の暮らし振りを写真綴りで・・・

紅葉の庭と、メアリーマグダレンのその後

2010年10月28日 | 我が家の花や樹

昨夜は湯たんぽを入れて寝ました。
おかげでスースー気持ちよく眠れました!(10月の湯たんぽは初めてですが)

今朝6時15分、東を見ると、木々の間から朝焼けが・・・↓



ここ2~3日の寒さで庭の緑もだいぶ紅葉してきました。





リビングから見る、ヤマボウシと夏椿のコラボ







乙女だったメアリーマグダレン ↑

23日には、ここまで成長しました。  ↓

















今朝はこんな感じです。





控えの蕾も、ここまで膨らむ事が・・・・・


未だ小さい蕾たちも、この分では徐々に開いてくれるかもしれませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿