能登のリフォームの~と

能登(七尾市・中能登町・志賀町・羽咋市・宝達志水町)と富山県(氷見市・高岡市)のリフォームに関するお役立ち情報満載!

舞鶴市での商談

2009年06月23日 | 津幡かほく店長
こんにちは喜多ハウジング㈱かほく店の寺瀬です。

最近の京都の舞鶴市で商談がありました。
現場はかほく市なのですが、お客様が舞鶴市にお住まいという方です。

舞鶴といえば・・・「かまぼこ」って知ってました?
食べると柔らかくておいしい。
一本500円ほどと高額でしたが価値ある一本でした。



帰りの高速サービスエリア南条では名物の「メロンパン」が!

外はサクサク、中はしっとりという感じ。


正直癖になりました。
先週も家族にお土産をと思って寄ったのですがなんと!
売り切れ!!

店員さんに聞くと事前に予約をしてほしいといわれ、
これまたびっくり! ファンが多いことを実感しました。

今度こそは・・。

人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。           
ranking

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわさのメロンパンこれだ! (mag)
2009-06-23 16:13:13
お、おいしそーです♪

聞いたときもわくわくしましたが、
実際に写真で見ると、さらに惹かれます・・・

外かりかり中しっとり

予約しないと買えないメロンパン。
食べてみる価値ありですね♪
返信する

コメントを投稿