ふれあい橋

 
 令和6年  3月、今年の桜は?

もぐら

2017-01-10 21:11:10 | 日記







多摩川の土手で9日に自転車でダイヤモンド富士を懲りずに見に出かけた。

太陽の光の凄さに脱帽、自宅を出たときは雲が出ていたけど見えていた富士山、なのに土手から見ていたら

隣のマンは、えー、そんなーとつぶやいていた! 残念

帰り、暮れなずむ浅川を散歩、はるか向こうに懐中電灯をつけて何かをしている人達がいる・・・近ずくと、モグラ!

生きているモグラ!どおして地上に出てきたのか?  初めて本物に出会う  暗くなっているのでどうしてあげたらよいのか、子供とお爺さんが穴を掘ってあげていたが・・・その後に戻れたのだろうか・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月三が日 追っかけ・・・ | トップ | 御無沙汰してました。また始... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫まんま)
2017-01-12 12:34:05
・・・もぐら どうしちゃったんでしょうね~。
土の中で何かあったんでしょうか・・。

地震の前触れとか・・。

無事に帰れたか 気になりますね。
Unknown (太陽 )
2017-01-18 09:17:26
昨日、会えなくて寂しかったです。
雪の日が続きましたがお元気でしたか?
今年も勉強楽しみましょうね!!

   
Unknown (ふれあい橋)
2017-01-27 22:43:25
 コメント有難うございました
モグラちゃん、心配有難うございます。
あれから朝晩近くを通るとき目視してみているんだけれど、変わりはないように見えるので無事おうちに帰れたのではと
・・・思いたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事