笑顔でいきましょ。

どうしようもない日記です。

もし…

2009-11-24 20:20:57 | movie
どうもです。

“THIS IS IT”

の事、書くの忘れてた。
昨日スマスマ観て思い出したよ。

えっ~とね、
わたしが印象に残っているのは、

「マイケルが、アメ(チュッパチャプスかな?)なめてた

なんかね、いいなあ、って思ったのよね。(笑)

“アメなめるんだ

って。

そりゃあ、アメくらいなめるよね。
けどさ、イメージがなかったのよ。

あとね、スタッフもダンサーさん達も、
関わっている人達み~んな、
マイケルの事が大好きなんだろうね。

マイケルの頭の中の世界を現実にする為に、
マイケルの為に一生懸命です。

目がキラキラしてます。

このコンサート、観たかった。

最新の画像もっと見る