なんでも断面写真館

お菓子や果物や野菜その他なんでも断面を鑑賞します。写真にマウスを乗せてね!断面が現れます。

ヴィドフランス ベーコンエッグの断面

2005年12月22日 | パンの断面
今日の断面は「ヴィドフランス ベーコンエッグ」です。私はたまご好きなので、この惣菜パンがヴィドフランスの中で一番おいしい。なくならないでほしいです。これが並んでいると必ず買ってしまいます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (みぃ)
2005-12-23 23:01:26
ベーコンと卵は相性ぴったりですね。薄い半熟卵を作るのはコツがいるんでしょうね。
返信する
TBさせて頂きました。 (kissn)
2005-12-24 18:48:02
★みぃさん

みぃさんのブログにも同じヴィドフランスのベーコンエッグについて書かれた記事→http://blog.goo.ne.jp/four_green_leaves/e/38f781681b5ef0f79596e0a231fc2eef がありますね。TBを打たせて頂いてもいいですか。みぃさん表現の方が繊細で個性的です。
返信する
うにゃっ!? (みぃ)
2005-12-24 23:16:03
記事を探してくださってありがとうございます。トラックパックされるまで、私自身もベーコンエッグの記事のこと忘れてました。あははっ (^ ^;)ゞ
返信する
リンクしました (みぃ)
2005-12-24 23:36:23
たびたびの書き込みでごめんなさい。

こちらの画像のほうが私の記事よりずっとキレイなので、リンクしました。やっぱり、好きな人の撮る写真は愛がこもってます。
返信する
リンクありがとうございます (kissn)
2005-12-26 00:15:39
ありがとうございまーーすヽ(^o^)丿

こんな写真でよろしかったら!
返信する