猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。慢性腎不全同時期発症につき、絶賛頑張り中!

ルル&スモーキー

2012年06月23日 | 猫グッズ

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2012年6月23日(土) 

久々に厚い雲が消え、朝から洗濯3回転!!

ジメジメ続きなので銀パールもベランダに干したいなぁ。。。



さて、今日はお気に入りのカレルチャペックnewグッズをご紹介♪
 
紅茶店のイメージキャラクターの中に銀パール仕様の子達が居ます

パール風のルルと風のスモーキー

他に茶トラのヤミーも居る。




newグッズは、マスコット、小さめ&大きめハンドタオル
 
フェイスタオル2枚買い




やはり気になるのかパールがやって来た




もやって来て、スモーキーが連れ去られてしまった!!

スモーキー、ピ~ンチ!!




スモーキーを奪還したと思ったら




今度はルルが!!




ルル、ピ~ンチ!!



更にジュニアバスタオルとタオルハンカチ
 
今話題の首に巻くCCTタオル(細長っ)

水に濡らすとヒンヤリするクールグッズですね~。

バスタオルは同じ物を、上半分と下半分撮影したものだけど
 
ご覧のとおり違う絵柄がたっぷり描かれてます。




あ、別のタイプのCCTハンカチ、撮り忘れてる~
 
以前「猫のお茶会」で紹介したガラスポット



不具合があり(猫柄以外のキャラも)
 
返品交換受付中なので購入した方、お早めに交換を!

詳細は現在カレルチャペック紅茶店内で告知されてます。

ちなみに購入後、数ヶ月経ちますが
 
わたくし、もったいなくて新品のままでした



  



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ×File06:お花畑たんぽぽ(ペ... | トップ | お静かに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chaka)
2012-06-23 22:28:02
さすがsiamさんですね☆
猫グッズのことなら、なんでも知っていそう~。

カレルチャペックのイラスト、可愛い猫ちゃんだこと^^
茶トラちゃん飼い始めたら、ばっちり一緒ですね!


ここにくると、グッズのこと詳しくなりそうです♪
chakaさま (siam)
2012-06-23 23:01:43
chakaさま

さっき、chakaさん家のぞいてたんですよ。
入れ違いになったみたいだね~。

猫缶続報楽しみです♪
本家しおティーちゃんもすっぽり猫缶に
入ってる写真がupされてましたね。
はたしてココぽんちゃんの反応は!!

私が知ってるのはタヌキ系や黒猫グッズだけですよ。
すごく偏ってるんで、むしろ茶トラのヤミーは
居なくてもいいってくらい
ごめんね、ヤミー
ルル&スモーキーが他の柄だったらあんまり興味なかったかも。

近くにユニクロあったら、ぜひキッズのUT(Tシャツ)コーナーを
見てみてくださいね。
カレルチャペックとユニクロのコラボTが発売されてます。
結構前から販売されてるので、そろそろ品切れになってるかもだけど。

私は生まれ変わってもタヌキや黒猫に惹かれそうな気がします。

ま~きんぐありがとですにゃ(=^ェ^=)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫グッズ」カテゴリの最新記事